強制オナニーのご命令 その2
カテゴリ:オナニー命令 | 2010/08/26
強制オナニーって奴隷心がくすぐられます。
こんばんは、久々に痴漢にあったマゾ奴隷みおです。
痴漢に付いては又後ほどに報告します♪
前回、SM 出会いでの強制オナニーの続きです。
我慢汁があふれてくるご主人様のおちんぽ。
それを指先で取り、亀頭や裏筋やカリ・竿に塗りたくり
ローション代わりに、素早くおちんぽをしごくご主人様。
ぬるぬるテカテカになったおちんぽをみるだけで
みおも興奮してきちゃいます。
バルトリン腺液(大前庭腺液)が大量にあふれ
みおもあふれ出てきた愛液を手に取り、クリトリス周辺に塗りたくる。
クリトリスだけでは物足りなくなり
持参してきたディルドをおまんこに挿入。
ご主人様が良く見えるように片方の手でおまんこをくぱぁと開き
こねくり回すようにディルドをおマンコにねじ込んでいく。
ご主人様はそれにかなり興奮したらしく
手の動きがさらに早く、亀頭をなで回すかのような手の動きでした。
お互いに声を漏らし、絶頂が近づいてくる。
ご主人様「みお、舌出して!」
ご主人様の御命令通り、口を開けて少し舌を出し
ザーメンを受け入れる体勢に。
舌におちんぽを乗せると、勢いよくびゅるる!っとザーメンがほとばしる。
舌の上どころか、量が多すぎて鼻に入っちゃいました(笑)
みおは栗の花と同じニオイで興奮し、絶頂へ。
お互いイったあとは少し放心状態でベッドに寝転がっていたので
みおは口に入ったザーメンを飲み込み、顔に付いた精液はカピカピになってました。
最後は一緒にお風呂で綺麗にしてお別れです♪
たまにはこう言うシンプルな調教も楽しいですね。
普通にセックスするよりかは、こういった
相互オナニーの方が好きかもしれません。