リョナフェチ。女性の苦痛な声で感じるご主人様
カテゴリ:ハードSM体験談 | 2011/04/30
リョナって興奮するんですが、おかしいですかね?
こんばんは、女性の苦痛な声フェチに調教されたいマゾ奴隷みおです。
マトリョーシ姦に引き続き、ネットでは
こんな言葉も流行っているようです。
リョナって言葉はご存知でしょうか?
リョナとは
テレビゲームやアニメ、映画などで戦う女性がやられた時の苦痛の声や
ピンチシーンに対して、性的興奮を感じるシーンを指すネットスラング。
直接的な性行為や性的表現を伴わないが、とにかく女性が悶絶する姿が良いらしい。
「猟奇オナニー」→「リョナニー」が訛った言葉だが、現在は主としてこちらが用いられる。
「リョナにもいろいろあってだな」と言われるように、どうやら奥が深いらしい。
らしいです。
リョナフェチはリアルでも結構いるんじゃないでしょうか?
SM系のAVとかでも結構そういうタイプのものもありますし。
残虐非道で有名なレイプ系AVメーカーコレクターさん(旧バッキーさん)
では、殴る蹴るのAVが結構あるので、密かにファンになっているみおです。
なにやら色々問題があったメーカーさんのようですが……
ビデオを見てると女優さんもリアルな演技?で
怖さと興奮が折りまざったような感覚になります
水責めとかペンチで体の一部を引っ張ったりとか。
SMを色々しているみおですが、まだまだ知らない世界が色々あるようです。
SMって本当に奥が深いですよね……