ちょい悪な絶倫大学生と3P精液浣腸
カテゴリ:ハードSM体験談 | 2015/05/16
昨日でした夜中に1人の大学生だという子から連絡がありました。
その時は一人でオナニーにふけっていて欲求不満だったので、すぐに会う事にしました。
先に入って待っているからと言われて
部屋に入るとちょい悪な男の人が2人居て戸惑いました。
帰ろうとすると腕を掴まれてキスをしてきて、もう1人は身体を触ってきました。
でもなんだか嫌な気持ちじゃなくて、みおも段々と興奮してきてしまってました。
四つん這いで手首足首を縄で固定され、何をするかと思ったらみおのアナルに精液を垂らしてきたんです。
お腹の中で熱い精液が逆流するのがハッキリ分かりました。
「おい、お前出しすぎだぞ」と笑っている声が聞こえました。
今2人に精液浣腸されてる、肉便器にされてると思うと、マゾなみおはどんどん身体が反応していきました。
精液の感触がお尻いっぱいに広がってもう終わりだろうと思いましたけど、まだまだ序の口でした。
大学生の子達のおちんちんをみるとまだビンビンに勃起していたんです。
しかもあんなに出しても量も多いし、濃いのでこれが膣だったら完全に妊娠しちゃってました。
「あーあ、まだまだ出るけど疲れたからいーやー」 『おう、帰ろうか。じゃね肉便器お姉さん、気持ち良かったよ。」
鏡をみるとお尻とアナルは精液で一杯でした。
サプライズっていうのか、ドッキリというのか、こんなレイプみたいな感じもなんだかんだで楽しかったです