スパンキングでお仕置きされちゃう牝犬マゾ奴隷
カテゴリ:ソフトSM体験談 | 2010/05/31
スパンキング調教ってそういえばあまりしてませんでした。
こんばんは、お尻は叩かれるとなぜか感じちゃうマゾ奴隷みおです。
今週も体調が芳しくなかったので土日はゆっくりとしてました。
マゾ奴隷としては失格ですね。
体調を崩したら調教どころではないし
ブログ閲覧者様やご主人様にも体調管理はしっかりとしろと言われましたので
マゾ奴隷としては命令を聞くしかありませんでした。
でも、すっかり休ませて頂いたので
今週は久々に調教していただこうかと思い
スパンキング調教をしてもらうことにしました。
スパンキングは、体罰や性的嗜好により
平らな物や平手でお尻を叩くこと。欧米で盛んである。
サンフランシスコでの2004年フォルソム ストリート フェアーで。
1780年頃 スパンキング ベンチスパンキングがお尻叩きの総称となっている感があるが
叩く道具によって呼び方が異なる。即ち
- ケイニング(ケイン、籐)
- スリッパリング(スリッパ)
- パドリング(パドル)
- ウィッピング(鞭)
等であり、特に平手でのスパンキングは英国ではスマッキングと呼ばれる。
なお、これに類する行為“尻叩き”は別項で記述する。
以上、Wikipediaからの引用。
様々な呼び方と手法があるんですねぇ。
SMで一般的にされるのは平手のスパンキングと鞭でのウィッピングですね。
ってことでマゾ 出会いで知り合ったご主人様とゲームをすることに!
ゲームにクリアできればご褒美として優しく愛撫してもらう。
もし、クリアできなければお尻叩きの刑。スパンキングをされることに!
報告は明日にでも。
念のために柔らかいクッション買っておこうっと(笑)