初めてアナルでイった
カテゴリ:アナルプレイ | 2010/08/05
アナル 開発好きのご主人様に調教していただきました。
こんばんは、開発後はお尻がむずむずするアナルマゾ奴隷みおです。
このアナル 出会いサイト結構メールが続いていたご主人様に
時間の都合が合ったのでアナル開発調教をしていただくことになりました。
本格的にアナルの開発は久々で、ちょっと不安だったんですが
快楽を身体が覚えていたようで、調教中は完全なメス犬になっていました(恥)
ホテルのお風呂場でまずは腸内洗浄
おなかにぬるま湯が入ってるときは本当に苦しいですけど
出したときの開放感はイっちゃいそうなぐらいです。
ご主人様は自称中小企業の専務?らしいので
アナル開発道具は高級感が漂ってました。
ご主人様「みお、こっちにきて四つん這いになってお尻を向けなさい」
はい、ご主人様。と答えてみおはバスタオルを身体から剥がし
トランクス1枚のご主人様がいるベッドへと向かう。
ご主人様は無言で尻肉を掴んで広げ、アヌスを舐め始めました。
思わず「ひゃう!」って声が出ちゃいましたが声をかみ殺します。
声を我慢して噛み殺してる仕草は結構興奮するお方が多くて
みお自身も陵辱されてるっていう感じがして興奮してきます。
声を出せと言われれば言うとおりにしますが(笑)
数分間ねっとりと嘗め回され、淫肉から溢れてくる愛液を
アヌスにぬりたくられ、ご主人様の太い指が直腸に進入してきました。
第二間接ぐらい挿れられた後、ぐにぐにとアナルをほぐされ
もう片方の指でクリトリスを刺激され2度ほど絶頂を迎える。
完全に力が抜け切ったみおのアナルに注射器の先っぽが当たる。
生暖かいローションが直腸に入っていく。
たっぷりと入れられた後、アナル栓をされローションが漏れないようにされました。
仰向けにされ、口にご主人様の反り返った肉棒が口マンコへと進入させてきます。
肉棒にたっぷり唾液を絡ませてから引き抜き
アナルの栓を外され座位状態で跨り、いきり立ったチンポをアナルにあてる
太さ4cmはありそうなチンポが唾液とローションのおかげでずぶずぶと
みおの淫らな尻穴に入っていきます……
ゆっくり、ゆっくりと根元までチンポが入ったところで一旦静止。
みおは気持いいと口が開いたままになっちゃう癖があるんです。
そのため、口の中が乾きやすいのが悩みです(涙)
それに気付いたご主人様は、みおの唇を舐めまわし
口内に舌を進入させて乾いた粘膜に唾液を塗りこまれます。
みおも自然とご主人様を愛撫するかのように舌を絡ませ
ご主人様はピストンではなく直腸をこねるかのような腰の動きをします。
二度ほどイってるみおの身体は敏感で、アナルをぐりぐりされるだけで絶頂を迎えました。
気付いたら寝ていたようで、ご主人様の置き手紙がありました。
ホテル代は払ったから時間までに帰りなさい。とだけ。
それからメールをしても返事が無く、現在に至ります。
初めてアナルでイけた快感をもう一度味わいたかったけど
一期一会スタイルのみおは少し複雑な気分でした。
なんか煮え切らないレポートですみません。
アナルにハマっちゃいそうです(笑)