フェザータッチでイキまくり 後編
カテゴリ:緊縛・拘束プレイ | 2010/08/16
フェザータッチはソフトSMにとって最も効果的だと思います
こんばんは、全身性感帯の淫乱雌豚マゾ奴隷みおです。
目隠しされながら、ご主人様の洗っていない仮性包茎チンポを
みおが綺麗にチンカスも舐めとって舌で一所懸命に奉仕させていただきました。
みおの口内は、もうご主人様のモノです。
再び、ボールギャグを取り付けられ、なにやらご主人様が道具を取り出しました。
後ろで縛ってる腕が解かれ、今度は頭の後ろで手を組んで縛られます。
こうなると予想できるのがくすぐりタイムです。
すると、ご主人様はみおの腋辺りをくすぐり始めました。
くすぐりに弱いみおはもがきましたが、全身を拘束されてるようなものなので
ろくにあがけませんでした。
筆のようなものでくすぐられ、涙と笑いと息苦しさが同時にきます。
どれぐらいくすぐられてたのでしょうか。
まだ殴られたりするほうが楽でした(笑)
ドSなご主人様は面白がってくすぐるのを辞めてくれません。
あまりの拷問に、みおはお漏らししちゃったのです(恥)
放尿の快感と恥ずかしさでイっちゃいました。
でも、くすぐるのを辞めてくれません。
全身がクリトリスみたいに敏感になってるみおは、くすぐられただけで何度も何度も
絶頂を迎えて糸が切れた人形みたいになっちゃいました。
実は、最後はくすぐって居たのではなく
普通に触っていただけなのでした。
でもみおはくすぐられてる感じしかしませんでしたけどね(笑)
全身性器になった状態でのフェザータッチは天国か地獄かわかりません。