ツルツルマンコ!剃毛調教でパイパンマゾ
カテゴリ:ソフトSM体験談 | 2010/09/14
剃毛調教を受けてパイパンになっちゃいました。
こんばんは、ツルツルマンコなマゾ奴隷みおです。
先日、剃毛調教 出会いサイトで
パイパンマンコに命をかけてると言うご主人様と出会いました。
ラブホテルに付いたら、ご主人様のコレクションである
アルバムを見せていただきました。
そこには、毛を剃られた女性の下半身が写った写真でいっぱいでした。
大抵は、剃った後が判る下半身が多かったのですが
天然のパイパンな女性も何人かいました。
本人はコンプレックスかもしれないけど、毛が生えてないのは羨ましいなぁ
一通り見せてもらったら、お風呂場からご主人様の呼ぶ声が。
自分で剃るか、ご主人様に剃ってもらうかと聞かれたので
せっかくだから、プロ?に剃っていただこうと思いました♪
自前の剃刀を持っているようで、ケースから取り出すと
理容師さんが使ってそうな折りたたみ式の剃刀でした。
身体を洗い終わったみおは、ローションプレイ用のマットに仰向けになり
膝を立てて股を開きました。
ご主人様は剃る前に、みおのおまんこをじっくりと観察しています。
いつもおちんぽを入れられたり、色々な辱めを受けているマゾですが
こうやって、なにもされてない状態で直視されるのって
凄く恥ずかしくて、濡れ具合が凄かったです。
高そうなデジタルカメラでご主人様はみおのおまんこを何枚か撮影しました。
ビフォーアフターを見せてくれるらしいです(笑)
みおは剛毛っていうほどでもないけど、ちょっぴり毛が濃いです(恥)
たっぷりとシェービングクリームを付け、慣れた手先で
陰毛を剃って行くご主人様。顔がマジです。とても集中しているように見えました。
気にしすぎて動いても危ないので、終わるまで天井をみてぼーっとしてました。
ご主人様が起き上がり、どうやら剃毛が完了したようです。
シャワーで毛と泡を流されると、そこには剃り残しの無い綺麗な恥丘が!
自分のおまんこじゃないかのような錯覚に陥るぐらい綺麗でした。
最近パイパンにしてなかったので、凄くスースーします。
ご主人様は、ツルツルマンコになったみおのアソコを何度も写真を撮っています。
あまりの恥ずかしさにもじもじしていると
ご主人様はチャックを開け勃起したチンポを取り出し
ご主人様「パイパンの良い所は綺麗なだけじゃない」
そう言って、みおのあふれてる愛液に塗りつけるように
チンポを擦り付けてきました。
ビラビラとクリトリスに亀頭をぐにぐにと
いつもは毛で見えない部分もハッキリと見えるせいか
妙に興奮しちゃっていました。
我慢汁と愛液でお互いの性器が程よくぬるぬるになり
大陰唇をかきわけ、みおの体内にゆっくりと入ってきます。
ご主人様のチンポは結構長く、根元に入る前に子宮口に届いちゃいます。
コツッコツッとポルチオを突かれると、表現できない感情がこみ上げてきます。
引き抜くときも、中身が裏返りそうで終始感じっぱなしでした。
それ以降は案外普通のセックスだったので、省略します(笑)
中出しはされず、パイパンマンコに射精するご主人様。
なんか中出しされるよりも凄くエッチな感じがしますね……
案の定、次の日はチクチクして痛痒かったです(泣)