腋フェチのご主人様
カテゴリ:ご奉仕・イラマチオ | 2010/10/06
腋フェチって意外と多いんですよね。
こんばんは、腋は気持ちいいよりもくすぐったいマゾ奴隷みおです。
人間、くすぐったい場所は少なからずありますよね?
そこは開発すれば性感帯になるというのがよく言われています。
この特殊性癖が集まるSM専門出会いサイトで
腋フェチのご主人様と出会いました。
手を頭上で縛られ、腋が無防備になってる状態で
クンカクンカと臭うご主人様。
陰部を嗅がれるって凄く羞恥心が刺激されます。
もし、汗臭かったらどうしよう……ってなっちゃいますよね
でも、それで感じちゃうのが変態マゾのみおなわけですが(笑)
特に臭わなかったみたいで、ちょっと残念そうにしてたご主人様。
もし臭ってたらそれで言葉責めされてたのかな……
ちょっともったいなかったかも(笑)
その後、唾液をいっぱいつけて舐められてくすぐったかったです。
次は手の拘束を解かれ、今度は手をこまねいた状態で縛られました。
丁度腋が締まり、そこからご主人様はおちんぽを腋に差し込みました。
唾液でぬるぬるになってる腋はすんなりと入り、丁度掌に亀頭が当たる感じでした。
真っ赤に充血したおちんぽが自分の腋に入ったり出たりしてるのを見ると
かなり興奮しちゃうんですが、くすぐったさのせいか笑いが(汗)
腋におちんぽ挟んで射精したい人はみおの腋を使ってくださいね♪