SM出会いで乱交パーティ スカトロ編
カテゴリ:スカトロプレイ | 2010/04/06
こんばんは、スカトロ出会いでチンカスを食べさせられたMiomioです。
前回、Yさんがクリトリスに何かの薬を塗られて、悶え始めました。
ご主人様が言うには、強力な媚薬(※市販品)だそうです。
悶えているYさんに電マを固定して、そのままソファーの上へ運ばれました。
お仕置きということで、Yさんはこのままイかせながら放置とのことです(汗)
続いて、Miomioが選ばれ目隠しはされずに手を縛られ
左の手足と右の手足を一緒に縛られ、M字開脚状態に。
Miomioは肉便器ということで、
一人ずつご主人様のおちんちんを綺麗にしろと命令されました。
ご主人様は3人とも仮性包茎で、勃起しても剥けない状態。
1人目のおちんちんを剥いて見ると、恥垢がびっしり……
今日の為に数日お風呂に入って無いそうな
両手を使えないので、口と舌だけでおちんちんをきれいにする事に。
恥垢がたまったおちんちんはとても臭く、むせちゃうぐらい……
包茎フェラは慣れてけど、チンカスが自分の口の中に入ってくるのと、
その垢を自分の体内に吸収することを想像すると
それだけでイっちゃいそうになりました。
Miomioは、口マンコで亀頭を覆い
その中で舌を這いずりまわして恥垢を舐め取り
一旦おちんちんから口を離して、
舌の上にある恥垢をご主人様に見せる。
すると、ご主人様が
ご主人様1「みお、そのチンカスを味わうように噛みなさい」
最初は耳を疑いました。
飲尿は出来ますが、汚物を噛んだりするのは未経験です。
でも、ご主人様の言うことには逆らえない……
少し躊躇いましたが、ゆっくりとチンカスを噛んでみる
……臭いはスルメだけど、やっぱりまずい(当たり前)
臭いと味が口全体に広がり、物凄く気分が悪くなりましたが
なんとか完食することができました!
自分では気付きませんでしたが、涙を流していたようです。
ご主人様がMiomioの頭を撫でてイイコイイコしてくれたので
それだけで幸せな気分になって泣きやみました。
残り二人のご主人様のチンカスも、食べさせていただき
Miomioはもう完全におちんぽ洗浄器と化していました。
1度目ほどは辛くなく、なんとか3人のご主人様のおちんぽを綺麗にし
ご褒美にと、おまんこ・口マンコ・ケツマンコ同時に挿入していただける事に。
このときMiomioは半分気を失っていたので
ピストンされてる感覚と、
口内射精と中出し以外覚えて無かったりします(笑)
完全に肉便器ですね。
肉便器というより、オナホール女……?