肉便器マゾが立ちながら二穴調教される様
カテゴリ:アナルプレイ | 2012/11/30
おちんぽから射精されるザーメンの温かい感覚が大好きです。
こんばんは。立ちながらイって足をつってしまった肉便器マゾ奴隷みおです。
ピルは副作用で太ったりするから嫌なのがあるんですけど
気兼ねなく中出し調教を受けられるというメリットもあるので複雑な気分です。
でも、少し肉付きがよくなった方がご主人様のウケがよかったりします……複雑(笑)
先日募集した肉便器調教にご主人様を二人をホテルにお招きしました所
お二方はどちらも一般のサラリーマンの方で優しそうなふくよかなおじさん(Mさん)タイプと
背の高いスマートな知的ビジネスマンタイプ(以下Lさん)の方でした。
お二方はとても紳士で、みおは道中ずっとお姫様扱いされていました。
いくつになってもお姫様扱いされるのって嬉しい物ですね(照)
でも、それはホテルに入るまでの扱いです……そう、みおはただの肉便器奴隷なのですから。
ホテルに入った瞬間、Lさんがバッグから荒縄を取り出して慣れた手つきで
みおは脱がさないまま亀甲縛りにされました。縛り方がとても美しいので
Mさんも私も関心してましたね(笑) あっという間にギチギチに縛られちゃいました。
Lさんは調教の準備をと、道具を取り出したりお風呂場に行ってしまいました。
その間Mさんが身動きが取れないみおの口を貪るようなキスでぐちょぐちょにされました。
Mさんのディープキスは凄く激しいのに凄くいやらしくてみおは感じまくってしまい脱力……
ノーパン状態だったみおはおまんこから蜜があふれ出てスカートを汚してしまいました。
Lさんが全裸で戻ってきたので、緊縛して頂いたお礼にいきり立ったおちんぽを
ねっとりと丁寧にお口でご奉仕させていただきました。
その間、Mさんがみおのおまんこの蜜をすする様にクリトリスも同時に虐められています。
何度かイかされた後、Lさんはみおのアナルに注射器でローションを注入しました。
ローションは冷たくなく人肌な温かさに配慮されていました。奴隷なのに扱いが良い様な(笑)
注入された後は立たされて、Lさんがアナルを。Mさんがおまんこに
おちんぽを容赦なく突き刺してきました。ローションのせいもありすんなり挿入。
前後からリズミカル且つ交互におちんぽを出し挿れされみおは頭がおかしくなりそうでした……
一度クリでイってしまっているので凄く敏感になっているせいか
カリ首でひかっかれる度にイってしまいそうでもうみおは理性なんて飛んでました。
快感に浸りすぎて犯されてる最中の記憶が少し飛んじゃってます……すみません。
片足をあげさせられ、鏡におまんことアナルにおちんぽが出入りしているのがよく見え
ローションとみおの本気汁とご主人様の我慢汁が混ざって泡立っているのが恥ずかしいです(照)
何度イったのでしょうか……片足を上げている状態だとさらにイキやすくなっていました。
ご主人様もピストンのスピードが上がってきて、ついにみおの直腸と子宮に
大量のザーメンを注ぎ込む準備をしているかのようにみおの下半身を刺激されています。
みおも無意識のうちにザーメンを求めているのかおまんこもアナルもかなり締め付けていました。
そして、ご主人様はほぼ同時にみおの体内にザーメンをどくどくと注ぎ込ぎ込んできます……
みおも大量のザーメンに反応してちょっと悲鳴のような感じの喘ぎ声をあげちゃいました(汗)
実はイった瞬間、上げているほうの足が吊ってしまいとんでもない激痛と快感に襲われていました(笑)
異変に気付いたご主人様達は縄を解いて適切なマッサージをして頂き、おかげで直りましたが
イった余韻に浸れなくさせてしまったのは凄く申し訳なくなりました……
今度から立ちながら犯される時は事前にストレッチをするべきですね。
……自分のおまんことアナルに出入りしているおちんぽを見るのは凄く興奮します。
次募集している肉便器調教はまんぐり返しの状態で実際に出入りしている所を見てみたいですね♪