公衆便所で肉便器にしていただきました
カテゴリ:野外・露出プレイ | 2014/06/11
梅雨に入って、お天気の悪い日が続きますね。
こんな日に行きたくないのは…公衆便所!
唐突にゴメンナサイ。だって、ニオイがキツいでしょ?
でも、そんな汚い場所で犯されるっていうのも陵辱感があってイイですよね…
とか妄想してたら、SM出会いサイトで知り合ったご主人様に調教されて
実際にそんな体験をすることになってしまいました!
公園で野外プレイ。全裸に首輪、そして目隠しされて連れまわされました。
引っぱられるままにヨロヨロと歩いていると、ツンと鼻を刺すニオイが…
そうです、公衆便所に連れ込まれたんです。
公衆便所の汚い床に転がされるみお。
「ほれ、便器らしくしゃぶれよ」
お口にチンポを突っ込まれて、イラマチオ!
頭を掴まれて喉奥を犯され、いきなり口内射精されて吐きそうになってしまいました。
「お、ションベン出そうだな。ほら、飲めよ人間便器女!」 無理やり口をあけさせられ、飲尿させられ、みおは怖くて涙を流しながら聖水を浴びました。
「ご主人様…許してください」
泣きながらお願いするみおの耳に、信じられない言葉が飛び込んできました。
「ほら、こっちこっち。こいつ肉便器だから。ザーメン注いでやってくれ」
何人もの男性の気配が!
「おほっ!もう濡れてんじゃん。簡単に入るな」 「俺こっちの穴~。はい舐めて舐めて~」」 を犯されて、肉便器として使っていただきました。
公衆便所で肉便器…憧れのシチュエーションだったのですが、
突然だったので怖くて…本気で怯えてしまったんですが、それがご主人様たちにはウケたようです。
ザーメンも聖水もいっぱい飲ませていただきました。
こういうプレイにも濡れちゃう自分を知ると、みおやっぱりマゾなんだなぁって思います。
ご主人様、みおを肉便器にして、いっぱい性欲処理してくださいね!