聖水浣腸とアルコール浣腸どっちが良いの?
カテゴリ:肉便器のつぶやき | 2017/04/11
こんばんは、みおです♪
アナル開発を終えた女性の身体は、これまでよりもずっと強い刺激に耐えやすくなるものだとみおは考えてます。
現にみおはお尻を使ったプレイをご主人様から教わって以来、アナルプレイだけじゃなくて他の緊縛プレイなどでも激しい責めに悦べる身体になりましたw
でもこれは実体験からくる感覚的な話なので、拡張済みの女性なら誰でもどんな仕打ちを受けても大丈夫って意味ではないので気を付けてくださいね!
SMの基本はサドとマゾの信頼関係が第一なので、そこのところをよくよく考えた上で、開発とその後のプレイを楽しんでほしいです。
少し話が逸れましたけど、一度アナル開発ができちゃうと、たまにする浣腸って大したことないなーって思えちゃいますねw
イチジク浣腸なんて簡単だし、聖水浣腸やアルコール浣腸までOKという女性も居るらしいです。
でもみおの経験上、聖水浣腸はまだしも、お酒の浣腸は危ないなと感じることが多かったです。
なんでもお尻の穴ってお酒をよく吸収するのだそうで、ノリで度数が高いお酒を注入してしまうととても危険な状態になることがあるそうです。
なので初心者はもちろん上級者でもアルコール浣腸は極力やめておいた方がいいのだそうですね。
それに比べるとぬるま湯をただ単に多めに注入するのは、比較的安全な上に出費の問題も少なくて便利だなと思います。
アナルプレイにまだまだ慣れていない男女で楽しくアナル開発がしたいなら、まずは出会いを見つけて、あとはぬるま湯浣腸を楽しんでみると良いんじゃないでしょうか♪