ようやく調教再開なんです∩*´∇`*∩
カテゴリ:緊縛・拘束プレイ | 2018/04/05
長かった放置プレイがようやく終わり新年度を迎え調教再開で~す。
長い一人特訓、一人オナニーの辛い氷河期を終えmioに暖かい春がやってきました。
絶対的な存在であるご主人様に命令される悦び。 ご主人様の命令とあらばどんな内容でもご期待に応えれるよう努力し、変わらぬ絶対服従の忠誠。
これを表現できる調教はまさにmioの存在価値の証明と生きがい。
そんな中、調教再開があまりにも嬉しすぎてmioはご主人様に意見を言ってしまいました。
「ご主人様、スパンキング・緊縛・蝋燭、露出何でもお受けします。どうかキツイ調教をお願い致します。」心の広いご主人様はそんな礼儀知らずのmioにも寛大です。
放置に耐えた為mioの体は爆発的に感度がよくなり、緊縛されている側からオマンコはぐっちょり濡れ、肌を滑らすように触るご主人様の指使いに息は上がり心拍上昇。 道具で責められれば気持ちよさに失禁。
いつもは鋭い痛みの一本鞭のスパンキングも今回は痛いという絶頂の気持ちい快感。
mioは壊れてしまったのでしょうか?
この気持ちよさは今までに感じたことがない気持ち良さでした。
放置プレイもご主人様の深いお考えがあってのことなんだと改めて知ることが出来ました。